入社6年目 社員
藤井さんの一日
-
14:00
身だしなみを整え、シフトイン。伝達事項を受け、業務連絡を確認します。従業員のスケジュール、体調管理も確認します。
-
16:00
ピークタイムに備えて準備する。ランチタイムと主要メニュー構成が変わるので、状況に合わせて準備します。 品質、サービスともに万全であるかの確認もしっかりと行います。19時 洗い物などの閉店作業をし、商品の在庫などを確認します。
-
19:00
洗い物などの閉店作業をし、商品の在庫などを確認します。
-
21:00
棚卸をとり、食材資材の発注を行います。 明日の営業に支障がないか確認をする事はとても大事です。報告、連絡、相談事項もないかチェックします。
-
22:00
クローズ作業をし、精算する。
-
23:30
戸締り確認をし、防犯装置をセットし帰宅。今日も一日お疲れ様でした♪
横のつながりが強い点がウタシカンの魅力
入社6年目
正社員
藤井さんの声
会社の魅力は横のつながりが強い点です。
スタッフ研修では、普段一緒に働くことのない同年代のスタッフだけでなく、KFC部門以外のピザハットやレストラン部門のスタッフの方とも交流を持てます。また、社員向け催事も催していただけるため親睦を深めることもでき、仕事の悩みなども相談しやすい仲間がたくさんいます。
学生や主婦の方と働く機会が多い職場です。様々な年齢層の方とコミュニケーションをとることで刺激を受けたり、改めて学ぶことも多くあるため、自身にとって新しい発見も多く楽しい環境です。
私は、学生時代アルバイトをし、卒業後に当社に入社いたしました。入社当初はアルバイト経験があった店舗で勤務をスタートしましたが、アルバイトと社員業務の差に驚き、ついていくことに必死でした。しかし、自身の業務レベルを向上すべく努力を続けました。その結果現在は当社のKFC部門でセールストップクラス店舗のNO.2を任されております。
「私の夢は猫を多頭飼いし大きい家に住むことです。」ですが、当面の目標は所属店舗をもっともっとたくさんのお客様にご利用いただける店舗にするべく、自身の業務だけではなく、店長やパートナーをサポートし活気あふれる店舗にすることです。
仕事でわからないことや悩みがある際は私に相談してください。全力でサポートします!!